Bass Fishing記事 | ティムコ

製品ニュース

Bass Fishing  製品ニュース   【新製品】BOILの透湿防水ストームシェルターアクティブジャケット II登場

2013.05.10

【新製品】BOILの透湿防水ストームシェルターアクティブジャケット II登場

本日は新しいフィッシングジャケットをご紹介致します。
20130510-1
さて、今現在どんなレインギアをお使いになっているでしょうか?

5月の今のような陽気はとても快適なシーズンですが、もう一月もすれば、長い長い梅雨がやってきます。 それを過ぎたと思っても、ゲリラ豪雨を伴ったムシムシと暑い夏がやってきます。

そんな環境の中で、今お持ちのジャケットでの釣行は満足と言い切れるでしょうか。

雨が降ってくると誰しもが感じる不快さ――
視界に水滴が入ってくる…
腕をあげる度に水滴が伝ってくる…
ただでさえ釣りで両手がふさがっているのに、フードが邪魔をする…

そんな雨の時の不快さを、少しでも減らせたらよいと思いませんか?
雨の時でも、偏光サングラスに水滴がつかなかったら、どれだけ快適でしょうか?
想像してみてください。

どんな天候でも快適に釣りを続けたい――

そんな方にご紹介したい、登山や野外撮影用ウエアなど、アウトドアウェアの開発を長年手がけてきたティムコだからできたハイエンドなフィッシングジャケットです。

20130510-2

透湿防水エアロポーラス

耐水圧10000mm、透湿4000mgのエアロポーラス生地を使用し、高い防水性をがありながらも、内側はレイヤー構造で、肌に張り付かず快適な着心地です。
表面は、張りのあるファブリックのような生地で、テカテカとしたビニールのような光沢とは対照的な落ち着いた仕上がりです。

20130510-3

20130510-4


天候に合わせて変化できるレインギアで、今年の釣行をバージョンアップさせてみませんか?
詳しくは商品ページ、また、機能をシンプルに絞ったプルオーバータイプも合わせてご覧ください。

ボイル商品一覧 >>

なお、こちらの商品は現在入荷したてですので、まだカラーもサイズも豊富です。
ぜひ、お近くの釣具屋さんへお急ぎください。

 

 


Like