Bass Fishing記事 | ティムコ

製品ニュース

Bass Fishing製品ニュース トッププロの間で流行中の紫外線対策「サンバンデット」

2013.06.11

トッププロの間で流行中の紫外線対策「サンバンデット」

sanbandit05

最近のトーナメントシーンをご覧になってトッププロ達の顔や首を覆っているギアは何だと思われた方も多いでしょう。実はこれは「サンバンデット」と言って日焼け対策に彼らの間でただいま流行中の商品です。

紫外線は一年の中でも6月から8月が一番強い時期と言われています。また日焼けは疲労にもつながると言われており、この対策が釣果につながると言っても過言ではないでしょう。

サンバンデットは伸縮性のある生地でできており、また円筒状になっているのでアイデア次第で様々なスタイルで装着することが可能です。

優勝した沢村プロももちろん装着。キャップの上まで被るスタイル。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

山岡プロは鼻から下を覆うスタイル。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

福島プロはカモ柄でコーディネイト。

sanbandit03

青木プロは首対策。

sanbandit04

目にはUVカットもしっかりとやってくれるサイトマスターと合わせれば完璧!サンバンデットは色々なカラーや柄が揃っているので、ぜひ皆さんも自分のスタイルを見つけて楽しみながら紫外線対策を行ってください

 


Like

関連商品

製品ニュース:最新記事