Bass Fishing記事 | ティムコ

製品ニュース

Bass Fishing  製品ニュース   新ブランド、PDL Locoism(ロコイズム)始動!!

2015.05.18

新ブランド、PDL Locoism(ロコイズム)始動!!

LocoismLogo

PDL Locoism(PDLロコイズム)

 

日本のバスフィールドは狭い国土の中に特徴あるフィールドが混在しています。標高1000mを超えるハイランドレイクから、周囲100mほどしかない野池。水深1mに満たない沼や水深50mを超えるリザーバー、街中を流れる河川も今では貴重なバスフィールドです。

 

そんな特徴ある日本のバスフィールドには、御当地ならではの釣り方やヒットルアーが確実に存在します。聞き覚えの無いルアーが爆発的釣果を出したり、独自にルアーをチューニングしてヒットルアーにしたりと、自分のホームグラウンドで誰よりも釣るために試行錯誤して楽しんでいます。

 

通い詰めた人間だからこそ知っているフィールドの特性。それをもとに様々なスタイルが生まれてきました。ロコアングラー達のフィールドから得た経験と知識、アイディアをフィードバックし、自分達が通うフィールドで「絶対的に釣れる」ルアーを創り世に送り込むPDLの新基軸がPDLロコイズムです。

 

 

第1弾は「クリーピーシュリンプ」。

LocoismMain2

 

日本のフィールドにおいて、ラージマウス、スモールマウスバスともに主食となることの多い「藻エビ」と言われる小型のエビ類。その藻エビの形からアクションにいたるまでリアルに再現したのが「クリーピーシュリンプ」です。(全8色、7月発売予定)

 

クリーピーシュリンプ詳細ページ

 

 

今後の製品にもぜひご期待ください!

 

 


Like