Bass Fishing記事 | ティムコ

製品ニュース

Bass Fishing  製品ニュース   雨パワーを味方につける 『ストーミーDSジャケット&パンツ』

2016.05.26

雨パワーを味方につける 『ストーミーDSジャケット&パンツ』

青木大介

日に日に暖かくなってきて、梅雨の足音も聞こえてくる季節。雨の中で釣りをする機会も徐々に増えてくることと思います。そこで重要なのがレインギア選び。 ロッドやリール、ルアーといったタックルと比べると、どうしても後回しになってしまいがちなレインギアですが、雨や風といった厳しい自然環境の中で釣りをする際には、タックル選びと同等か、それ以上に重要といっても過言ではありません。

単なるファッションとしてではなく、タックルの一部として、悪天候や動きにくさなどに気を削がれずに、釣りに集中させてくれるレインギアを着ることは、釣行における快適性、ひいては釣果にまで影響してくることうけあいです。

本格的な雨シーズンを迎える前に、もう一度レインギアを見直そう。

 

2016年6月下旬発売

Foxfire
STORMY DS JACKET & PANTS

ストーミーDSジャケット&パンツ

ストーミーDS

「ストーミーDSジャケット&パンツ」は、Foxfireのオリジナル透湿防水素材エアロポーラスFWを採用した全天候仕様のオールパーパス・シェル。こだわりの立体裁断により、すっきりとしたシルエットでありながら、アクティブな釣りの動作を妨げない動きやすさが特徴です。

システマチックなポケット配置や別売のダウンやフリースを装着できるユニットシステム、 雨水の浸入を防ぐフード&袖口、着脱可能なサスペンダー、膝横まで開くサイドファスナーといった釣りに役立つ機能満載です。

青木大介

 

機能についての詳細は、各商品ページをご覧ください。

青木大介プロ着用モデル
ストーミーDSジャケット  /  ストーミーDSパンツ

 

青木大介

 

青木大介

 

青木大介

 

青木大介

 


Like