Bass Fishing記事 | ティムコ

製品ニュース

Bass Fishing製品ニュース 【ご購入特典】フェンウィック・エイシスクラブのご案内

2017.03.24

【ご購入特典】フェンウィック・エイシスクラブのご案内

このたびフェンウィック・エイシスロッドシリーズをご購入していただいた方への特典として、新たに設立された「エイシスクラブ」にご入会いただくことができます。エイシスクラブにご登録いただくと、ティムコルアーフィッシング関連の新製品・イベント・サービスに関する情報のお知らせやキャンペーン等のお知らせを受け取ることが出来ます。(※詳細はロッドに付属のご案内をご確認ください。)

 

AcesClubEyeC

 

そんなエイシスクラブご登録特典の第一弾!ご登録いただいた方の中から抽選で1名の方に、2017年カタログ掲載のフェンウィックロッドの中からお好きな1本をプレゼントいたします!

 

さらに各10名の方にfenwickフラットバイザーキャップ(非売品)もしくはfenwickイーグルマークフラットバイザーキャップ(非売品)をプレゼントいたします。

AcesClubCap

皆様のご登録、お待ちしております。

 

■応募資格

エイシスクラブご入会の方全員
 

■応募締切

2017年4月30日(日) 23:59まで
 

■当選者の発表

ご応募いただいた方の中から厳正なる抽選を行い、当選者を決定いたします。当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
 

■その他

・お客さまのご住所・転居先が不明などで賞品がお届けできない場合は、ご当選を無効とさせていただきます。
・記入漏れがある場合は、ご応募は無効とさせていただきます。
・賞品のデザイン・仕様は、若干異なる場合があります。
・ご当選のロッドに対しての保証書は付きません。

 


Like
製品ニュース:最新記事