Bass Fishing記事 | ティムコ

フィールドインフォ

Bass Fishingプロスタッフフィールドインフォ 霞ヶ浦エリアPart3 松田守彦 「NBCチャプター北浦戦レポート」

2015.04.16

霞ヶ浦エリアPart3 松田守彦 「NBCチャプター北浦戦レポート」

はじめまして。今シーズンから、フィールドスタッフになりました松田守彦です。
 
3月22日、北浦チャプターに参加してきました。1週間前にプラクティスを行い、まだディープかな?と思いこの日はディープ中心に探ってダウンショットで4本獲れていました。その結果を踏まえ、チャプター当日もディープ中心に探ったのですが反応がなく・・・狙うエリアをミドルレンジに変えて探った結果、直ぐに反応があり痛恨のバラシ!この一匹の反応があった事から、ミドルレンジ中心に探り続け終了間際に、880グラムを1本獲り帰着。
 
 
20150322_141031-(1)
 
 
結果は59人中8位と悔いの残る結果になってしまいました。
 
 
今後も、大会、プライベート等、色々発信していきますので、宜しくお願いします!
 
 

【タックルデータ】
ロッド: TPMX610CMLP+J
リール: KTFアルデバラン
ライン: フロロ8ポンド
ルアー: 7グラムDS+シャッドテール

ロッド: テクナGP69CMLJ
リール: KTFメタニウム
ライン: フロロ8ポンド
ルアー: ネコリグ0,9グラムストレートワーム

 

 


Like
フィールドインフォ:最新記事