Bass Fishing記事 | ティムコ

フィールドインフォ

Bass Fishingプロスタッフフィールドインフォ 霞ヶ浦エリアPart7 松田守彦 「NEWゴールデンウィング」

2016.05.02

霞ヶ浦エリアPart7 松田守彦 「NEWゴールデンウィング」

皆さん、こんにちはフィールドスタッフの松田です。

 

今回はNEWゴールデンウィングについてレポートしたいと思います。GW68CMLP+Jですが、自分は主に3.5g~7gのヘビーダウンショットで使用してます。ハイテーパー化を導入した結果ロッドの持ち重り感がなく、操作性も良くなりパワーも兼ね備えた仕上がりになってると思います。

 

TajimaEyeC005

 

ヘビーダウンショット以外でもクランクベイトやスピナーベイトで使用しても、ストレスなくキャストでき感度もいいのでボトムの情報も手に伝わり、集中力を切らさず釣りが出来ると思います。

 

そしてNEW ゴールデンウィングベイトモデル全機種にフックキーパーが付いてるのですが、位置が絶妙でラインが絡むなどのトラブルも無く釣りができるアイテムです。NEW ゴールデンウィングの中でもバーサタイルなロッドだと思うので、みなさん使ってみてはいかがですか?

 

 


Like
フィールドインフォ:最新記事