Bass Fishing記事 | ティムコ

フィールドインフォ

Bass Fishing  プロスタッフ  フィールドインフォ   紀伊半島エリアPart17 関口順 「フィッシングショー」

2017.02.09

紀伊半島エリアPart17 関口順 「フィッシングショー」

こんにちは!ティムコフィールドスタッフの関口です。今年は、横浜、大阪のフィッシングショーで、数年ぶりにティムコブースを見れるとのことで、仲間内でも楽しみにしていました。ワタクシは大阪の最終日、プロスタッフの皆さんのジャマにならないようにお手伝い。

 

20170205_090709

 

今回の目玉はモチロン、フェンウィックニューモデルのACESと、ゴールデンウィングの追加モデル。新しいコンセプトのACESシリーズは、昨年末開発担当の方に全モデル詳細な所まで説明を受け、昨年のゴールデンウィング発表時と同様に、軽さとパワーと操作性に驚かされました。

 

20170205_090704

 

ブースに来られたお客様に、自分が感じた事をそのままお伝えしたところ、元々フェンウィックユーザーの方は、より明確に欲しいモデルを決めていただけたようでしたし、他社のロッドユーザーの方にも、興味深く見ていただけました。

 

あとは、サイトマスターも新型フレームを追加で、注目度は高かったのですが、バス釣りのお客様以外にも、鮎釣りや磯釣りの方ともお話しさせていただきました。日曜日の午後から終了まで、ティムコブースを見てましたが、お客様が途切れる事なく、大盛況でした。ご来場の皆様、ありがとうございました!

 

次は名古屋キープキャスト。ティムコブースでお待ちしております。

 


Like