Bass Fishing記事 | ティムコ

フィールドインフォ

Bass Fishing  プロスタッフ  フィールドインフォ   中部エリアPart2 高橋章仁 「奥矢作湖RENTAL BOAT JON STYLEオープンしました」

2017.05.09

中部エリアPart2 高橋章仁 「奥矢作湖RENTAL BOAT JON STYLEオープンしました」

皆様こんにちは!フィールドスタッフの高橋です。前回お知らせいたしました、RENTAL BOAT JON STYLE。本当に多くの方々のご協力のおかげもあり、無事5月1日にオープンすることができました。

 

JS008

 

これからはJON STYLEを通して皆様に素敵なフィッシングライフを提供していけるよう、精一杯頑張っていきますのでよろしくお願い致します。この度JON STYLEでは、今期発売となりましたフェンウィックのNEWフラッグシップモデル・ACESエイシス(ベイト・スピニング合わせて全13機種)をレンタルボートご利用のお客様に無料でレンタルすることになりました!この機会に是非、フェンウィックロッドの性能の高さを体感してみて下さい!また、ロッドに関してわからないことがあれば何でもお気軽にご質問下さい。湖面が目の前にあるので、実践を通してご説明することも可能です。

 

2017-04-29-16.24.58

 

 

少量ですが、ルアー・小物等も販売しております。レンタルボートをご利用ではないお客様でもお気軽にご来店下さい。リザーバーの攻略法等、アドバイスさせて頂きます。クリアウォーター攻略には欠かせないPDLスーパーリビングフィッシュをはじめとしたティムコアイテムはもちろん、リザーバー攻略に欠かせないアイテムをご用意しております。

 

JS001

 

 

サウザージョンにフェンウィックステッカー!かっこいい!

 

2017-05-04-20.22.53

 

 

お蔭様で、ゴールデンウィークは予約でいっぱいとなりました。お電話を頂いたにも関わらず空きが無くお断りしたお客様、本当に申し訳ありませんでした。連日多くのお客様が出船されていますが、皆様苦戦されているようです。奥矢作湖は山間リザーバーであるため季節の進行が遅くバスの状態もまだまだハイシーズンとは言えない状況。そのような状況でも、釣果を残されるお客様もやはりいらっしゃいます。なかでもこの魚は・・・

 

2017-05-05-11.12.36

 

釣りウマC君、58cm3kgオーバーのプリスポーン、矢作クオリティフィッシュ!! 奥矢作湖にはこのような魚が多く存在しています。実は、私も2年前の夏に65cmクラスを目の前でバラしています。。。70cmクラスの目撃情報も多数あります。ハイポテンシャルレイク、奥矢作湖。そんな奥矢作湖の近隣には、宿泊施設、カフェ、温泉といった施設もあります。皆様には是非、こういった地域の施設も活用して頂きたく思います。それが魚釣りに対して理解ある地域への恩返しになると思います!

 

各施設を簡単にご紹介させて頂きます。JON STYLEから車で1分!の位置にある宿泊施設、奥矢作レクリエーションセンター。団体様の宿泊におすすめ!こちらは旧校舎を利用した宿泊施設で昔懐かしい雰囲気がある素敵な施設。

 

JS002

JS004

 

 

JON STYLEから車で約20分の位置にある民宿 笑顔。お一人様の宿泊におすすめ!その名の通り笑顔が素敵な女将さんが出迎えてくれます。歩いて8分程の距離にくしはら温泉ささゆりの湯があります。

 

JS003

 

 

お昼休憩に是非ご利用して頂きたいサトノエキカフェ。古民家を再生して作られた素敵なカフェ!JON STYLE店舗斜め迎えの大野公園内にあります。素敵な空間で疲れた体を癒してくれます。料理もとても美味しいと評判です。

 

JS005

 

 

釣りの帰りにはJON STYLEから車で約20分のくしはら温泉ささゆりの湯!館内はとても大きく綺麗で明るい温泉施設。温泉からの景観も非常に良く、何度も通いたくなる温泉です!

 

JS006

 

 

釣りに宿に食に温泉。魅力いっぱいの岐阜県恵那市串原。皆様、機会があれば是非JON STYLEへ遊びにいらして下さい!(完全予約制となっております。まずはお電話でのご予約をお願い致します)。

 

JS007

 

代表 高橋 章仁

レンタルボート ジョンスタイル
〒509-7831
岐阜県恵那市串原字大野1299-2
予約TEL:080-2612-7954

 


Like