Saltwater Fishing記事 | ティムコ

落合 みゆき

OchiEyeC3

2014.12.02

「引き出し増えたらいいな」 Part3

ティムコソルトプロスタッフの落合みゆきです。先週に引き続き東京湾では、イナダのナブラで盛り上がっています。ポイントには相変わらず、イナダがウジャウジャいました。大型ジギング船も大賑わい。本当にありがとうございます。それでは今回の課題に入りたいと思います。 【視線をかえたタックルバランス】... more
OCEyeC2

2014.11.28

「引き出し増えたらいいな」 Part2

ソルトプロスタッフの落合みゆきです。三連休はいかがお過ごしでしたか?東京湾では、青物(イナダ・ワラサ)を狙ったアングラーさんが大勢集まりました。しかし例年とは違い湾奥まで入っていかず。大型ジギング船も大変苦労していました。   今季は駄目なのかと思っていると、40~50cmのイナダの大群が現れ、表層にバ... more
OCEyeC

2014.11.26

「引き出し増えたらいいな」 Part1

初めまして、ティムコプロスタッフの落合みゆきと申します。簡単ではありますが、この場をお借りし自己紹介とご挨拶をさせて頂きます。 【職業】 東京湾フィッシングチャーターボート(船長) 【活動】 (株)ティムコ ソルトウォータープロスタッフ オーシャンドミ... more

関連記事