Fly Fishing記事 | ティムコ

スクールレポート

img_4417

2016.09.16

8/11-17 田代 法之と行くUSAビッグホーンリバーツアー

長年ティムコスクールのインストラクターとして、私達のフライフィッシングライフを先導してきた田代法之さんによると、以前アメリカの川を巡り、最も印象に残ったのはアイダホ州シルバークリークだったという。そこで数年前にティムコツアーとして訪れたのだが、シルバークリークの鱒達はなかなか手強かった。また、周辺の山火事が原因で航空便のスケジュールが変更され、帰国日が... more
DSC_4529

2016.09.06

9/4 相模湾オフショア フライフィシングツアー

横須賀市・荒崎漁港から丸伊丸さんで行ってきました。   港に向かう道中はかなりの雨が降っており天候が気がかりでしたが、出船後、朝のうちはどんよりと曇っていましたが予想よりも早く天候が回復し夏のシイラ釣りらしい、強い日差しと水平線に入道雲といった時間もあり、今年も楽しい夏祭りとなりました。 ... more