Saltwater Fishing記事 | ティムコ

製品ニュース

Saltwater Fishing製品ニュース オーシャンドミネーターのスタンダードへの解答「クラシック」ジグ発売

2014.11.18

オーシャンドミネーターのスタンダードへの解答「クラシック」ジグ発売

オーシャンドミネーター・クラシックはその名のとおりスタンダードな板状のメタルジグです。

ODClassicTitle

これまでオーシャンドミネーターでは他に無い泳ぎやフォールを求めて「釣れる」ジグを開発してきました。その中でこのスタンダードタイプはあえて避けてきた形状でした。

しかしライトジギングを研究すればするほど、いわゆる「板状」のメタルジグの必要性を感じ、この形状がもっとも効果のあるパターンを何度と無く目にしてきました。そのため今回のクラシックの開発に着手しました。

しかしながらオーシャンドミネーターブランドで発売する以上、ただのメタルジグではありません。フロントとリアの板厚、重心位置、これらを何度もテストしベストと思われるバランスで完成させたものです。メインターゲットはタチウオですが、青物やシーバスにも有効です。

タチウオ×クラシック 由比神栄丸

重さは100g、130g、160gの3種類。カラーは以下の10色で発売開始です。

ODClassic480

11月下旬発売開始予定

商品詳細ページ

 


Like
製品ニュース:最新記事