Saltwater Fishing記事 | ティムコ

野呂 昌明

Saltwater Fishing  プロスタッフ  野呂 昌明   ジギングサーキット青物大会に参戦

2014.10.01

ジギングサーキット青物大会に参戦

皆さんこんにちは、プロスタッフの野呂昌明です。


先日行われました、第16回オーシャンドミネータージギングサーキット東京湾青物ラウンドに参加してきました。相変わらず人気の大会、130人を越える参加者が集結しました。大会前まで東京湾の青物は今一つの釣果、大会の成立もままならないのではなんて懸念されていましたが、さすが東京湾の手練れの集まるジギングサーキットです、ウェインにはたくさんの魚が持ち込まれました。

 

NoroInada

私も3匹のリミットメイクはしっかりとキャッチ出来ました。この日私のメインルアーになったのは、新製品の「オーシャンドミネータースイッチ90g115gこの日の魚は、ボトム周辺に張り付くように居ました。いかに狭い移動範囲でジグを動かし青物にアプローチ出来るかに釣果の明暗がわかれました。この条件にマッチするのは「オーシャンドミネータースイッチ」だけだと思いました。短いチャンスタイム中に結果を残せたのは「オーシャンドミネータースイッチ」ならではでしたね。


次回東京湾ラウンドは12月のタチウオ大会です。新製品の「オーシャンドミネータークラシック」が大活躍することでしょう!!皆さん、発売をお楽しみに!!そして、大会の参加もお待ちしております。

 

【当日のタックル】
ロッド/オーシャンドミネーターOD60SM
リール/40005000
ライン/PEライン0.8
リーダー/ナイロン30lb.
ルアー/ティムコ オーシャンドミネータースイッチ90g115g


 


Like