Wear&Gear記事 | ティムコ

プロスタッフ

Wear&Gearプロスタッフ 岡田建治のサイトマスター・レビュー

2017.09.20

岡田建治のサイトマスター・レビュー

オカケンが今回、オススメするレンズカラーは、新作のラスターオレンジです。

4549769017127

 

このカラーの特徴として僕が感じたのは、イーズグリーンと同じく朝まずめや夕まずめ、そして、曇りの日や雨の日など特に威力を発揮するカラーに仕上がっているということです。

 

それでいてコントラストが出やすいカラーなので、磯や堤防などでシモリや地形、魚の動きもしっかり見え、太陽のギラツキも軽減され、魚釣りをする上でかなりの武器になると思います。

 

1505094211395

 

またこれまでのタレックスレンズ、そしてサイトマスターをお使いのみなさん偏光も自分に合った色をお店なりカタログなりで見て普段のドライブやレジャーそして釣りに幅広く使って頂けたら幸いです。

 

また、目が悪いかたにはフレーム販売などもあるので是非この機会に度入り偏光を作って見てはいかがでしょうか。

 

度付偏光サングラスの作り方

 

サイトマスターブランドページ

 

 


Like
プロスタッフ:最新記事