Bass Fishing記事 | ティムコ

フィールドインフォ

Bass Fishing  プロスタッフ  フィールドインフォ   紀伊半島エリアPart27 関口順 「ザ・キープキャスト名古屋2018レポート」

2018.03.14

紀伊半島エリアPart27 関口順 「ザ・キープキャスト名古屋2018レポート」

皆様こんにち! まだ春の訪れていない、フィールドスタッフ関口です。本年もヨロシクお願いいたします。3月10日、11日とポートメッセなごやで開催されましたイベント「ザ・キープキャスト名古屋2018」! TIEMCOブースのお手伝いに行ってきました。

 

今年の目玉は何といってもFenwick LINKSシリーズ。昨年発表のACESシリーズのナンバーを、お求めやすい価格帯で実現しました。既に雑誌広告や、2018TIEMCOカタログでは見ていただいていたと思いますが、実物を触れる大きなイベントは今回が初めて。そのためか多くのお客さんに注目していただいていたようです。

 

thekeepcast_tiemco_booth01

 

皆さんの反応は、「おっ?」っていう感じで、Fenwickロッドは高額で、とても手出ないと言っていた方もこれならアリですねと。もちろん実際にキャストして、ルアーを操作して、バスを掛けてみて初めてそのロッドの真価が問われます。しかしまずは手に入れてもらわなければ始まらないワケで、その点では今回のリンクスシリーズは自信を持ってオススメ出来きます!

 

thekeepcast_tiemco_booth02

 

2日間、たくさんの方々にさわっていただきまして、「カッコイイですね」と言っていただきました。廉価版だからとデザインを妥協することなく、ACES、GWと並べても遜色ない仕上げは、開発者の強い拘りがあってのこと。エントリーモデルでもあり、使うルアーによっては、エキスパートのメインロッドにもなり得るリンクス。2018年3月下旬より出荷予定となっておりますので、ヨロシクお願いいたします!

 


Like