Bass Fishing記事 | ティムコ

フィールドインフォ

Bass Fishingプロスタッフフィールドインフォ 霞ヶ浦エリアPart31 田島昌和 「NBCチャプター茨城 第3戦優勝」

2018.09.12

霞ヶ浦エリアPart31 田島昌和 「NBCチャプター茨城 第3戦優勝」

皆さんこんにちは、フィールドスタッフの田島です。さて今回は、NBCチャプター茨城 第3戦にて優勝することが出来ましたので、そのご報告と内容をお伝えしたいと思います。

 

s_写真1

 

 

本来であれば6月に開催される大会でしたが、JB霞ヶ浦シリーズの振替日と重なってしまった為に9月に順延となった大会でした。暦の上では秋の始まりとなる9月ですが、まだまだ残暑が厳しく南風が強く吹いていたので真夏と変らないコンディションでした。

 

s_写真2

 

 

そんな状況でしたのでサマーパターンを意識し、岬状に張り出した地形変化の周辺に点在する杭に対してはフェンウィックGW68CMLP+Jに発売以来、本当に良く釣れるLOCOismフレキシーシャッド3をセットした5gダウンショット。濃いシェードを作るブッシュにはフェンウィックAECS66CMLP+JにLOCOismシャイナーステック4のノーシンカーを使い3本、3,485gで優勝することが出来ました.。

s_写真4

 

 

さて、関東地方はまだまだ暑い日が続くと予想されますので皆さんもフィールへ出掛ける際には熱中症に注意し、こまめな水分補給と適度な休憩を忘れずに行ってください。

 

【タックルデータ】

(5gダウンショット)
ロッド:フェンウィックGW68CMLP+J
リール:15アルデバラン
ライン:フロロ12lb
ワーム: LOCOism フレキシーシャッド3

(ノーシンカー)
ロッド:フェンウィックAECS66CMLP+J
リール:15アルデバラン
ライン:フロロ12lb
ワーム: LOCOism シャイナーステック4

 

 


Like
フィールドインフォ:最新記事