Bass Fishing記事 | ティムコ

フィールドインフォ

Bass Fishingプロスタッフフィールドインフォ 紀伊半島エリアPart36 関口順 「10月のリザーバー釣行」

2018.11.13

紀伊半島エリアPart36 関口順 「10月のリザーバー釣行」

こんにちは!フィールドスタッフの関口です。気が付けば季節は秋。今行かなきゃいつ行くの?!というわけで行ってきました高山ダム。

 

毎年5月中旬から10月上旬まで夏水位と言われる間は、スロープが切れトレーラー昇降不可となります。10月半ばに水位上昇の連絡をいただいたので、早速用意を開始!月ヶ瀬のスロープは、前輪駆動のクルマでも楽々です。

 

20181024_170556

 

今回はイロイロ試したいモノがあり、いつもは行かない最下流から最上流までチェック。メインで組んでいたキャリラバが不発に終わり、ファットペッパーと5gクローワームで丁寧に拾い釣り。なかなか予定通りには行きません。さて、来週は何を投げようかなと。

 

20181024_143455

 

【タックルデータ】

 

20181024_171328

ファットペッパー、ファットペッパースリー
ロッド:ACES-FM74CMJ
リール:ABU Revo ELITE AURORA 64
ライン:フロロ14lb

クローワーム5gチェリーリグ
ロッド:ACES66CMLP+J
リール:ABU Revo SLC-IB8L
ライン:フロロ12lb

 


Like
フィールドインフォ:最新記事