Bass Fishing記事 | ティムコ

フィールドインフォ

Bass Fishingプロスタッフフィールドインフォ 紀伊半島エリアPart37 関口順 「一年ぶりの青蓮寺ダム釣行」

2018.11.14

紀伊半島エリアPart37 関口順 「一年ぶりの青蓮寺ダム釣行」

こんにちは!フィールドスタッフの関口です。10/28は昔のトーナメント仲間のペア大会で、名張市にあります青蓮寺ダムに行ってきました。恥ずかしながらこの日の2日前膝を痛めてしまい、フットエレキが操作出来ないため、バックシートでお気楽フィッシング。魚探もなく、30年前に良かった記憶を頼りに布生川筋をドラッギング開始!

 

上流から下ってきた先行者が「全くダメですわ」とのこと。今日は厳しいようです。と、話している最中に明確なアタリを合わせると結構な引き!上がってきたのは余裕のキロフィッシュ。対岸でもメタルバイブで釣れてます。

 

20181028_085818

 

そろそろフィーバータイムちゃうの~と言いながら3連チャンのワタクシ。笑いが止まりません。調子に乗ってたら、4本目のナイスキーパーがネットをかわしてポロリ(ToT)そのまま何事もなく帰着となりました。今回もゲーリー・スーパーグラブシャッドが大活躍!自分用に大量入荷決定です。

 

2018-11-09-18.20.18

 

【タックルデータ】

(3.5gキャロ)
ロッド:ACES70SLP+J
リール:ABU Revo MGX2500S
ライン:PE0.4号リーダー1.75号
ゲーリースーパーグラブシャッド3
偏光グラス:サイトマスターDIGNITY TiマッドシルバーPROラスターオレンジ

 


Like
フィールドインフォ:最新記事