Fly Fishing記事 | ティムコ

イベント・スクールニュース

Fly Fishingイベント・スクールニュース Tエリアゲームス 東山湖戦開催

2013.01.16

Tエリアゲームス 東山湖戦開催

1月27日(日曜日)第11回Tエリアゲームスを開催します。 場所は東山湖FAさんです。 受付開始時間をさらに遅く、7時30分から受け付け開始します。
受付は8時までですので、お間違えの無いように
(受付時間は7:30~8:00の30分間です)

昨年の秋の大会の優勝は工藤さんでしたねーhiguchi_20130115今年はなんか寒いのでパターンは違うと思いますが、やはりボトム付近なのでしょうか? それとも、活性の高いシルバー系の中層なのでしょうか?? 大会をする場所ですが、ご参加人数を考慮して、東山湖FAさんと打ち合わせして前日に桟橋のどのあたりにするか決定します。

エントリーはこちら(ティムコスクールのお申込みページ)から出来ますので、お友達をお誘いのうえ、ふるってご参加ください。
今大会は3位までフライロッドの賞品ですよ!!

 


Like
イベント・スクールニュース:最新記事