Fly Fishing記事 | ティムコ

イベント・スクールニュース

Fly Fishingイベント・スクールニュース ヨラン・アンダーソン氏の来日決定!イベント開催のお知らせ

2014.10.02

ヨラン・アンダーソン氏の来日決定!イベント開催のお知らせ

GoranKokuchi

アンダーハンド・キャスティングの生みの親、スウェーデンのヨラン・アンダーソン氏が来日いたします。

日本にアンダーハンド・キャスティングを伝え、日本のフライマンにフィールドでのアドバンテージを最大にするツールを与えてくれたヨラン。日本でもアンダーハンドキャストで多くの方が釣りを楽しまれています。そんな日本の状況や皆様の上達振りを見ることをヨラン自身たいへん楽しみにしているのではないでしょうか。

そこで限られた時間の中ではありますが、ヨランによるアンダーハンドキャスティングのデモンストレーション&ワンポイントレッスンを開催させていただきます。キャストをじっくり見ていただくとともに、アンダーハンドに関しての彼からの奥深い一言一言をぜひご自分の物にしてください。

アンダーハンド・キャスティング/デモ&ワンポイントレッスン
11月1日(土) 東京近郊 10:00~15:00 定員40名 
11月3日(祝) 札幌近郊 10:00~15:00 定員30名

※場所等の詳細につきましては、お申込が確定されたお客様に後日ご連絡いたします。

【ご注意事項】
・ロッド、リールなどのご自分のタックルをご持参ください。
・昼食は各自でご用意ください。
・ニーブーツ不可、必ずウェーダーをご用意ください。
・雨天決行ですので、レインウェアーをお持ちください。
・顔と目の保護のためにも偏光グラスもお持ちいただいた方が良いでしょう。
・朝夕は冷え込むこともありますので、防寒対策もお忘れなく。また、万が一のことを考えて着替えもお持ちいただいた方が安心です。
・健康保険証、もしくはそのコピーをお持ちください。

【お申込方法】
お申込はそれぞれ以下のページよりオンラインのみでの受付となります。お電話その他での受付は出来ませんので予めご了承ください。

「11月1日(土)東京近郊」にお申込みの方

「11月3日(祝)札幌近郊」にお申込みの方

※お申込受付開始は 10月6日(月) 15:00 を予定しております。
※イベントは終了いたしました。

 


Like
イベント・スクールニュース:最新記事