Fly Fishing記事 | ティムコ

イベント・スクールニュース

Fly Fishingイベント・スクールニュース 2015年前半のフライフィッシング・スクールの申込受付開始

2015.01.19

2015年前半のフライフィッシング・スクールの申込受付開始

SchoolImage

2015年前半のフライフィッシング・スクールの受講申込受付を開始いたしました。

フライフィッシングは決して難しくて特殊な釣りではありません。思い思いにいろいろな楽しみを見つけられる、とても面白い釣りです。でも、いざ始めようとすると言葉が難解だったり、情報が氾濫していたりで独学ではなかなか進歩しないのも事実です。

「フライフィッシングをやってみたいけど、どうしたら良いか分からない」
「ステップアップを考えているがなかなかうまくいかない」

そんな方々にも気楽に参加していただけるのがティムコ・フライフィッシング・スクールです。エントリーからステップアップ、またマスターコースまで、様々なレベルに合わせたコースをご用意しております。エントリースクールの場合、タックル類はほとんどお貸しいたします。基礎から分かりやすくご指導いたしますので、お気軽にご参加ください。

【詳細およびお申し込みは下記のリンクから】

ティムコ・フライフィッシング・スクール

 


Like
イベント・スクールニュース:最新記事