Fly Fishing記事 | ティムコ

イベント・スクールニュース

Fly Fishingイベント・スクールニュース Fly Fishingファンミーティング2015が開催されました

2015.01.27

Fly Fishingファンミーティング2015が開催されました

シーズン開幕を控えた2015年1月24日と25日の両日、東京代官山Weekend Garage Tokyoにてフライフィッシングのイベント「Fly Fishingファンミーティング2015」が開催されました。

WebFFFm006

それぞれのブースでは寒さを吹き飛ばすような熱いトークが繰り広げられ、会場は笑顔に溢れていて、私たちも嬉しくなりました。やはりフライフィッシングという同じ趣味を持つ方々が一堂に会し、性別や年齢も関係なく同じ時間を共有することの素晴らしさを改めて感じました。

WebFFFM0001

WebFFFM002

WebFFFM003

WebFFFM004

WebFFFM005

今回は第二回ということで、色々と準備をして臨んだつもりでしたが、やはり至らない点も多く、反省点もありました。次回に向けてまた努力を続けてまいりますので、ぜひ皆様と一緒にこのイベントをより楽しいものにできたらと考えております。

それでは、今シーズンも良い釣りを!

 


Like
イベント・スクールニュース:最新記事