Fly Fishing記事 | ティムコ

スクールレポート

Fly Fishingスクールレポート 6/10-12 田代法之と行く北海道・阿寒川ツアー

2016.06.15

6/10-12 田代法之と行く北海道・阿寒川ツアー

6月10~12日で今年一回目の田代阿寒川ツアーに行ってきました。

 

6月10日阿寒EyeC

 

 

期待していたカゲロウの状況が今年は少し遅れ気味のようで、数日前にようやく始まったという情報でした。到着後さっそく川に出てみるとそこそこカゲロウの姿も見られます。魚達も活性があがってきているようで、早々に大型マスと対決している人も見えます。

 

P6110020

 

P6110021

 

二日目、三日目とだんだん気温も下がってしまい、やや厳しい感じにもなりましたが、田代さんがライズを見つけてアドバイスをしていき、皆さんロッドを大きくしならせていました。

 

6月10日阿寒01

6月10日阿寒02

 

ホテルで温泉にゆったり浸かっておいしいものを食べ、ちょっと出れば深い森に囲まれたすばらしい環境のなかでのフライフィッシングを満喫していただきました。

 

P6110029

P6110040

P6100015

 

 

ティムコ・フライフィッシングスクール

 

 

 


Like
スクールレポート:最新記事