Fly Fishing記事 | ティムコ

スクールレポート

Fly Fishingスクールレポート 6/7-9 渋谷直人・嶋崎了と行く 東北渓流ツアー【動画レポート】

2019.09.11

6/7-9 渋谷直人・嶋崎了と行く 東北渓流ツアー【動画レポート】

渓流シーズンも残りわずか。皆さん、そろそろラストスパートといったところでしょうか?今年も思い返すと、いろいろな魚との出会いがありましたが、恒例のティムコ東北渓流ツアーでもたくさんの出会いがありました。

 

SnapShot8

 

このツアーで初の尺モノを手にした方、初ヤマメに出会えた方など、参加者の皆さんにとっての特別な思い出と、笑いにあふれたツアーだったことが昨日のように思い出されます。

 

SnapShot16

 

参加者の皆さんの楽しそうな笑顔と合わせ、きれいな東北の渓の風景をぜひ動画でご覧ください。シーズン終了を前に、思い出に浸りながら撮影したビデオを見ていたら川に行きたくなってきました~。

 

 


Like
スクールレポート:最新記事