Saltwater Fishing記事 | ティムコ

イベントニュース

Saltwater Fishingイベントニュース 【お申込締切間近!】駿河湾で初開催!第15回オーシャンドミネーター・ジギングサーキット・由比港タチウオラウンド参加者募集のお知らせ

2014.08.25

【お申込締切間近!】駿河湾で初開催!第15回オーシャンドミネーター・ジギングサーキット・由比港タチウオラウンド参加者募集のお知らせ

おかげ様で第15回を迎えるオーシャンドミネーター・ジギングサーキット。初心者からエキスパートの方まで一緒に楽しめるこのジギング大会は、今回は初の駿河湾での開催となります。今回の対象魚は好調が続くタチウオです。皆様ふるってお申し込みください。

#15大会ポスターA4-(1)480
(クリックで拡大)
 

【日程】 2014年8月30日(土) 雨天決行荒天中止
【会場】 静岡県 由比港
【主催】 株式会社ティムコ
【対象魚】 タチウオ
【参加費】 11,000円(保険代込)
【協力船宿】
由比港 神栄丸
由比港 元吉丸
由比港 長徳丸
※上記船宿で定員に達した場合、由比港の他の船宿が出船します。

 

【お申込み方法】
※参加のお申込みはメールにて受付いたします。
下記1~8の事項を記載のうえ、下記アドレスに送信してください。

※追記

8月26日(火)PM7:00でお申し込みを締め切らさせていただきます。お早めにお申し込みください。
受付を終了いたしました。

必要記入事項
1. 氏名
2. 年齢
3. 性別
4. 住所
5. 生年月日
6. 携帯電話番号
7. 緊急連絡先
8. 乗船希望船宿

・ 複数の参加者を合わせてお申込みいただいても結構です。その場合も全ての方について上記必要事項をご記入ください。

・ これらの情報は保険契約上必要な情報になりますので、漏れのないようにお願いいたします。
・ ご希望の船宿が定員を超えた場合は先着順になります。その際は他の船宿に振り分けられる場合もございますので予めご了承ください。

 

【スケジュール】

16:30 受付・開会式
17:45 開会式
18:00 スタートフィッシング
23:00 ストップフィッシング・帰着・検量
24:00 表彰式・閉会式
26:00 終了予定

【ルール】

・大会時間中に釣り上げたタチウオ3匹の合計重量で競います。
・ロッドは2本まで持ち込み可能。ルアー、フック、ライン、ロッドの規定はありません。
釣り上げたタチウオは自分専用のクーラーボックス等で保管してください。混乱を避けるため にも他人との共有は禁止とさせていただきます。また自分の魚が明確でない場合、他人への魚の譲渡が認められた場合は故意でなくとも公正を期すため両者失格とさせていただきますので十分ご注意ください。
イベント時間中はアルコール類の持ち込みは禁止とさせていただきます。
・イベント時間中は船長及びスタッフの指示に従ってください。ルール違反が確認された場合、イベントの運営を妨げる行為が見受けられた場合には失格となります。
イベント時間中のタックルの破損や貴重品の紛失などにつきましては責任を負いかねます。タッ クル・貴重品の管理は自己責任にてお願いいたします。
・検量を円滑に進めるため、あらかじめキーパー3匹をビニール袋等にいれて検量に持ち込んで ください。キーパー以外の魚は検量いたしません。
 
【表彰】
総合1位~5位、レディース賞、キッズ賞、参加賞、抽選会、じゃんけん大会

 

※当イベントへのお問い合わせは下記へご連絡ください。
メールでのお申込みが不可能な場合はお電話でも受け付け致します
090-4128-6460 (担当: 伏見、 受付時間9:00~20:00)

※過去の東京湾での開催の様子はこちらの記事をご覧ください。

 


Like
イベントニュース:最新記事