Trout Fishing記事 | ティムコ

社員ブログ

Trout Fishing  社員ブログ   ティムコトラウトロッド試投会のご案内

2018.11.19

ティムコトラウトロッド試投会のご案内

ティムコ2019年新製品のトラウトロッド試投会を開催いたします。2019年に発売予定のティムコの新製品をいち早く体感できるイベントとなります。

 

日時:12月15日(土) 9:00~16:00

開催場所:奈良子釣りセンター(山梨県大月市)

 

【イベント内容】

・2019年に発売予定のエンハンサーカタリスト新機種EHCT59ML-2、EHCT48ML-4を含む、エンハンサーシリーズの試投

・春に発売予定のルアーを含む、トラウトルアーの展示および試投

・サイトマスターの各モデル・各レンズカラーの試着

 

t1

 

新製品をいち早くお手にとってもらえるチャンスはもちろんのこと、道具のこと・釣りのこと・フィールドのことなど、ティムコスタッフに直接聞いていただける貴重な機会にもなっております。

 

年末の釣り納めもかねて、新製品を触りながらティムコスタッフの話を聞きにきませんか? ロッドの試投をご利用いただきましたお客様には粗品をプレゼントいたします!数に限りがありますのでお早めに!

 

t2

 

【お願い】

・ご参加には奈良子釣りセンターの遊魚券が必要となります。

・より多くの方に触れていただきたいため、試投は1機種30分程度でお願いいたします。

・貸出しできるリールはありませんので、ご自身のリールを持参ください。

・雨天決行・荒天中止となります。中止の場合は弊社HP、フェイスブック、ツイッターにて前日17時までにお知らせいたします。

 

t3

 

 

ティムコトラウトスタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 


Like