Trout Fishing記事 | ティムコ

フィールドインフォ

Trout Fishingプロスタッフフィールドインフォ フィールドモニター西 芳男 「釣りと言う旅」

2015.06.04

フィールドモニター西 芳男 「釣りと言う旅」

私にとって釣りとは、旅だと考えています。

 

と言うのも、週イチ休みで自営業の私にとって特別な時間を作る事から始めるからなのです。仲間との時間も特別な時間なのです。楽しく酒を酌み交わすのも釣り、そして旅なのです。そして、トラウトルアーフィッシング!シュマリ67Sが良い魚との出会いを演出してくれます。

 

image1-(2)

 

旅にはカメラ!写真を撮ると言う喜び。

 

私は一眼レフで撮影していますが、持ち運ぶのには大きく重たいのです。昨シーズンまで、防水パックに入れベストの背面ポケットにと…皆さんも御経験がお有りだと思いますが、いざ、撮影となった時に、ベストを脱いでパックからだして…重たいからと車に置いてなど…。

 

今シーズンからFoxfireのカメラパックMを使用していますが、大変重宝しています。ベストの上から斜めがけ出来ますし、チェスト部にもストラップが有りますのでズレ防止にもなっていてカメラが邪魔になりません。しかも、素早くカメラを取り出し撮影が出来ます。これまでのストレスが一気に解消されました!

 

NishiEyeC

 

今回の釣り旅の締め括り。仲間との出会い、魚との出会い…楽しむ事の大切さと出会う旅でした。

 

image5

 


Like
フィールドインフォ:最新記事