Trout Fishing記事 | ティムコ

フィールドインフォ

Trout Fishingプロスタッフフィールドインフォ フィールドモニター門脇赳徳 「夢のナナマルサクラマス」

2019.06.07

フィールドモニター門脇赳徳 「夢のナナマルサクラマス」

桜鱒アングラーの夢といえば「いつかはナナマル」。普段はそこまでサイズは意識していなかったものの、いつその時が訪れるかは誰にもわからない。だからその時に備えてやれることはやっておく。そんなちょっとしたこと、当たり前のことをしっかりやっていたからこそ獲れた魚かもしれません。

 

k1

 

しっかりフックを口に掛け、魚を怒らせないような柔軟なファイトを心掛けてランディングは一発で。妙に落ち着いて獲った秋田桜鱒、70.5cm。

 

k2

 

ついに私の夢が叶った。でもこれは終わりではなく、新たな目標の始まり。更なる大物…化け物のような桜鱒を求めて、これからも精進していきたいと思います。詳細は年明け発売予定のトラウトステージにて‼

 

k3

 

ヒットルアー:シュマリMD90F

 

 


Like
フィールドインフォ:最新記事