ツアー

2017年6月16日(金)~2016年6月18日(日)

渋谷直人・嶋崎了と行く
東北渓流ツアー (現地集合・現地解散)

フライマンを魅了してやまない東北の渓、雪シロも落ち着き最盛期を迎えます

東北渓流ツアー

そんなフィールドを名手 渋谷直人さん、嶋崎了が2泊3日の日程でご案内します。初日と2日目の午後程度までは実釣スクールを行いそこからフリーの釣行予定です。うまくいけばヤマメやイワナが応えてくれる筈です。川は状況の良い場所を選択して入ります。釣りをしながらご要望があれば簡単なスクールを行わせていただきます。一緒に楽しみましょう。

申込み締め切り 5月16日(火)
モデルプラン (モデルプランです。釣場の状況等により変更となる場合があります。)
(現地までの交通機関の手配等が必要な方はお申し出下さい。  
1日目
山形県新庄駅 正午頃集合予定
終了後 秋田県湯沢へ 湯沢泊
2日目
終日釣り 湯沢泊
3日目
朝 湯沢発 釣り場へ
秋田県田沢湖駅夕方(16時頃)解散予定

過去のツアーの様子をYoutubeでご覧いただけます。
 
開催地 東北地方の渓流
定員 6 名(最低催行人数 6 名)
参加費 74,000円(税込)
開催日 2017年6月16日(金)~2016年6月18日(日)

ご注意事項

  • ロッド、リール、フライなどのタックルの他に、雨天決行ですので、レインウェアーをお持ちください。また、ウェーダーも必要となります。
  • 野外でのスクールのため天候、水量等の自然状況によりスクールの内容を変更させていただく場合がございます。ご了承ください。

このスクールの応募は終了いたしました

お申込みの流れ

  1. 上の青いボタンより、お申込みフォームへ進んでいただきお申込みをしていただきます。
  2. ご入力いただいたメールアドレスに自動確認メールが届きます。
  3. 後日、詳細スケジュール、代金の振込み先等をご案内するメールが届きます
  4. 期限内に代金をお振込みください。これで、お申し込みが完了となります。

コメント