タイイング

2022年9月4日(日)

エントリー・フライタイイング
(講師:ティムコスタッフ)

Eエントリーコース

フライタイイングを始めてみたい!体験してみたい!始めたけれどうまくいかない・・・といった初心者の方を対象としたタイイングスクールです。

エントリーフライタイング

フライタイイング未経験の方歓迎です。タイイングについての予備知識がなくても大丈夫です。基本中の基本のタイイングのテクニックを講師が丁寧にご指導いたします。フライタイイングを体験していただける良い機会です。基本を覚えればアレンジ次第で様々なフライが巻けるようになります。ぜひご参加ください。

バイス、タイイングツール、マテリアルなどのフライを巻くのに必要なものは当方にて全てご用意いたしますが、お持ちの方は使い慣れたご自分のツールをお持ちいただいても結構です。

スケジュール
9:50 現地集合
10:00~11:30 午前の部
11:30~12:30 昼食(各自)
12:30~15:30 午後の部

※新型コロナウイルス感染症の状況とその拡大防止の観点から、中止となる可能性もございます。何卒ご理解とご了承賜りますようお願いいたします。

開催地 東急REIホテル川崎1F TREX RIVER CAFE
定員 8 名(最低催行人数 7 名)
参加費 3,400円(税込)
開催日 2022年9月4日(日)

ご注意事項

  • 昼食は自由時間となり各自負担でお願いいたします。会場のカフェをご利用ください。
  • バイス、タイイングツール、マテリアルなどのフライを巻くのに必要なものは当方にて全てご用意いたします。(※レンタル費などは掛かりません)。お持ちの方は使い慣れたご自分のツールをお持ちいただいても結構です。

このスクールの応募は終了いたしました

お申込みの流れ

  1. 上の青いボタンより、お申込みフォームへ進んでいただきお申込みをしていただきます。
  2. ご入力いただいたメールアドレスに自動確認メールが届きます。
  3. 後日、詳細スケジュール、代金の振込み先等をご案内するメールが届きます
  4. 期限内に代金をお振込みください。これで、お申し込みが完了となります。