Wear&Gear記事 | ティムコ

Wear&Gear

Wear&Gear   驚くほど腰がラクに Foxfireパワームーブコルセット

2015.02.10

驚くほど腰がラクに Foxfireパワームーブコルセット

PMC001
 

腰に負担のかかるシチュエーションが常に付きまとうフィッシングシーンにおいて、一度使えば手放せなくなってしまうほど画期的なコルセットが登場いたします。

「流れが強く、水も冷たい本流に長時間立ち込む」
「身をかがめてライズを狙う」
「揺れるボートの上でエレキを踏み続ける」
「ヘビーウェイトのジグをしゃくり続ける」

などなど、釣りは想像以上に腰に負担が掛かり、悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

 

PMC004


Foxfireパワームーブコルセットは治療院向け専用ブランドとして実績のある「bonbone(ボンボーン)」とFoxfireがコラボレーションしたアウトドア専用設計で、衣服の下に着用しても気にならない薄型バックルを使用し、フィッシングシーンはもちろん、長時間ドライブや日常生活でも活躍する優れものです。



腹圧を高め、骨盤が起き上がる

骨盤が立って重心が安定することで、まっすぐな姿勢を保つことができ、各部位の負担を軽減します。腹圧を高め、体幹を安定させ、歩幅を大きく踏み出せます。
PMC003


滑車の原理を応用した「ダブルギア構造」(特許取得)

従来型の生ゴムバンドや2重締めのベルトがゴム素材の製品は引っ張るのに力が必要で、腹圧が高めにくいという弱点がありました。パワームーブコルセットは、頑丈なシートベルト素材のパワークロスベルトとダブルギア構造により、軽い力で引くだけで、背部をガッチリと集中的に締めこみます。また、装着後も伸びが無く、腹圧が逃げにくくなっています。
PMC002


「ズレにくい」「通気性が良い」アウトドア専用設計

ダブルギア構造により、がっしりと締まるので動いてもズレにくく、アウトドア活動に最適。また、蒸れやすいゴム素材は避け、通気性の良いメッシュ素材を採用しました。

corset3

信頼の日本製

全国にある約40,000件の整骨院・接骨院の内、約27,000件に納入している、シェア率70%の業界最大手メーカーの自社工場で生産されています。

corset4

 

 

詳細は商品ページをご覧ください。
パワームーブコルセット


 


Like