ヘルプ

カスタマーサービス

保証
ロッド保証規定が一部改訂となりました。
2012年9月1日以降、旧保証書が添付されている対象商品をお買上げのお客様にも、新しい保証規定が適用となりますので、 お買上げの証明書類(お買い上げいただいた日付が記載された証明書、領収書、レシート、クレジット利用明細等)の保管をお願いいたします。

詳細を見る

お手入れ方法
より長く、快適に、ご利用いただくための日常のお手入れ方法をご紹介いたします。
修理
商品と長くおつきあいいただくために、修理を承ります。個人では修理できないだろうというものは、お買い上げ店舗、または弊社カスタマーサービスまでご相談ください。

詳細を見る

釣具メールオーダー
釣具店にご希望の商品の在庫がない場合や、お近くに釣具店がない方のために、通信販売にて対応させていただいております。 お申込みフォームのご利用方法をお読みいただきご注文ください。
カタログのご請求
切手を同封し、郵送にてお申込みいただけば、メール便でご自宅までお届けいたします。なお、カタログの発行は毎年2月頃となります。
お問合せ
お問合せの前によくあるご質問をご覧ください
FAQ
寄せられたお問合せの中で多かったものを掲載しております