Information

お知らせ

2023.04.25

Foxfireウインターストームビブ製品不具合による回収・返金についてのお詫びとお知らせ

 平素より当社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 このたび、2021年9月より販売いたしましたFoxfire製品につきまして、生地の不具合がある事が判明致しました。

 お買上げいただきましたお客様には、深くお詫び申し上げますとともに、対象商品をご確認頂き、お買い上げいただきました販売店様へお持ち頂きますようお願い申し上げます。また、直接ご発送頂けます場合には、お手数ですが下記カスタマーサービスまでお問い合わせをお願いいたします。お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご対応賜りますようお願い申し上げます。

【対象商品】

商品名:ウインターストームビブ
商品番号:5014144
価格:¥32,000

【不具合の状況】

防水処理を施していない箇所がある

【お手続き】

返金対応させて頂きたいと思います。誠にお手数ですが、以下いずれかの方法をご利用ください。

※修理対応、交換・代替品のご用意等はございません。誠に恐れ入りますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • お買い求めになりました販売店様へのお持込み
  • 弊社カスタマーサービスへのご送付 (お手数ですが事前に下記カスタマーサービスにご連絡ください)

お客様には、ご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げますとともに、該当商品の回収・返金につきまして何卒ご理解とご協力を頂きますようお願い申し上げます。

今後は、さらに品質管理の徹底を図り、同じような誤りが二度とおきないように万全を期する所存でございます。何かご不明の点等がございましたら、弊社カスタマーサービスまでお問い合わせください。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ティムコ カスタマーサービス
〒275-0001 千葉県習志野市東習志野7-6-5
電話:047-473-9007
(営業時間 平日9:00~17:30 土日祝日休)

オンラインでのお問い合わせはこちら