Information

お知らせ

2023.11.07

製品の価格改定のお知らせ

 日頃は弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

 このたび弊社では、為替の変動や昨今の原材料価格の高騰や運送費用等の上昇、それらに起因する部品・副資材などの調達コストの上昇が続いており、このような状況下、現状の価格では安定的な供給を継続することが極めて困難な状況となりました。

 つきましては、誠に不本意ではございますが、2023年12月1日より一部フライ・ルアー用品の販売価格を改定させて頂く事になりました。

 今後とも経営の効率化とコスト削減に向けた努力を継続いたしますとともに、価値ある製品とサービスの提供に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



対象製品および改定価格につきましては下記リンク先にある改定表をご確認ください。

フライ関連製品希望小売価格改訂表(2023年12月1日付) (PDF形式:161KB)
ルアー関連製品希望小売価格改訂表(2023年12月1日付) (PDF形式:216KB)

【改定実施日】 2023年12月1日出荷分より

※当改定により、弊社出荷分および小売店様の店頭におきまして一部、改定前の製品と改定後の製品が混在する場合がございます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。