Fly Fishing記事 | ティムコ

イベント・スクールニュース

IMGP4671

2014.02.18

頭がパーマーク~Tエリアゲームス加賀FA戦大会結果

2014.2月16日(日)加賀フィッシングエリアさんで第13回Tエリアゲームスを行いました。 前日朝まで記録的な大雪が降った後の大会となりました。 予報では土曜日の気温が上がり、また大雨の影響で雪はかなり解ける予報でした、加賀FAさん付近の幹... more
O

2014.01.16

2月福岡県でフライフィッシングのイベントを開催

皆様、シーズン解禁前のご準備はいかがでしょうか。 この度、福岡にてフライフィッシングのイベントの開催が決定いたしました。 寒い中ですが、貴重な機会ですのでぜひお越しください。 九州のフライファンの方々にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。 dt{ displ... more
sotonanibanner

2013.06.25

今年も様々な外遊びを学べるイベント「ソトデナニスル?2013」に出展します!

7月の26日(金)、27日(土)、28日(日)の3日間、群馬県の嬬恋にある無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場で行われる、キャンプをしながら外遊びを楽しく学べるイベント「ソトデナニスル?2013」に今年も出展いたします。 ... more
higuchi_20130115

2013.01.16

頭がパーマーク~Tエリアゲームス 東山湖戦開催

1月27日(日曜日)第11回Tエリアゲームスを開催します。 場所は東山湖FAさんです。 受付開始時間をさらに遅く、7時30分から受け付け開始します。 受付は8時までですので、お間違えの無いように (受付時間は7:30~8:00の30分間です) 昨年の秋の大会の優勝は工藤さんでしたねー... more