Fly Fishing記事 | ティムコ

社員ブログ

Fly Fishing社員ブログ タイイング前のイメージ作り用動画

2019.12.20

タイイング前のイメージ作り用動画

忘年会に、釣りに、タイイングにと忙しい方もたくさんいらっしゃるかと思います。そんな師走の忙しいところではありますが、さまざまな川のC&Rエリアで盛り上がっているところがありますし、管理釣り場でもいろいろと楽しめる時期ではないでしょうか。冬には冬の面白い釣りがありますね~。

 

また、シーズン中のあの時の最高の瞬間や、あの悔しい思い出を振り返って来シーズンに向けてタイイングなんていう時期でもあります。そこで師走の忙しいところ、フライマンの皆さんの癒しになればと思い、湖の撮影の合間に撮った “ワカサギ” と “春ゼミ” の画像を短い動画にまとめてみました。タイイング前のイメージ作りにご覧いただければ幸いです。ただ、癒しになるか、熱くなってしまうかは分かりませんが……。

 

【ワカサギ編】

 

【春ゼミ編】

 

 

これをフライマンなりに解釈すると、例えばこんな感じとか・・・

 

IMG-1959

 

 

こんなこともしたりして・・・

 

IMG-9091

 

みなさまもぜひ動画を見て魚のスイッチを入れるトリガーを探してみてください!

 


Like
社員ブログ:最新記事