Bass Fishing記事 | ティムコ

フィールドインフォ

Bass Fishingプロスタッフフィールドインフォ 紀伊半島エリア Part10 関口順「NBCチャプター奥伊勢湖宮川最終戦」

2014.10.01

紀伊半島エリア Part10 関口順「NBCチャプター奥伊勢湖宮川最終戦」

早いもので、NBCチャプター奥伊勢湖宮川も最終戦となりました。

 

三瀬谷ダムが減水のためボートが降ろせない状況で、会場が急遽君ヶ野ダムに変更となったこの試合。三瀬谷ダムで考えていた戦略も完全リセットとなりました。スタート後、109lbのエレキのスピードを生かして一気に君ヶ野ダムの最上流まで直行!10年ぶりのバックウォーターはイメージより浅くなっていましたが、釣れそうな雰囲気。

 

しかしそんな期待も虚しくノーバイト・・・。仕方なく全域を見て回ることに。上流から下り、スロープ対岸で9時過ぎ待望の1本目!しかし後が続かず、12時の時点でこの1本のみ…しかしやはり朝見ている上流部が気になって仕方ない。

 

残り1時間半、やっばり巻いて釣りたい!!そんな願いが通じたのか午後からの入れ食いタイム!2度の入れ替えで、じわじわウェイトを上げやりきって終了。決してデカくはないですが、自分にとっては満足の魚です。結果2位。3、4、5位とは数g差で、入れ替えがなければココには立ててませんでした。

 

3

 

近畿ブロック戦には残念ながら届きませんでしたが、今月末に奈良チャプターティムコカップがあるので、また笑えるように頑張ります!

 

1

 

【タックルデータ】

フェンウィックテクナPMX TPMX66CMLJ
ABU Revo POWER CRANK6 (ZPIフルカスタム)
バニッシュレボリューション12lb
WooDreamノーネームクランク#1/0 チャート系

4

 


Like
フィールドインフォ:最新記事